SSブログ

Dalarna (Tommy Flanagan,'58)

ダラーナもどき.jpg
トミー・フラナガン愛好会のW広報担当が待望のTommy flanagan Trio
The Complete Overseas +3~5oth Anniversaryを届けてくれました。
でも、森の中の絵本館にはレコードプレイヤーがありません。でも、
音は聞こえてくるような気がします。当地の気分はダラーナ(ダーラナ?)
地方にいるようです。*スウェーデンの有名保養地らしいです。
                               ( 館長 )
昨日のきららでのコンサートはかみなりが恐くて行かれませんでしたが、
森の中の絵本館は、夜中までジャズが流れていました。
今日も午前中は、いいお天気でさわやかな風がふいています。
今日は雷がならないといいなぁ。
W広報担当は、ほんと涼しいですね、天国にいるみたいです、と
喜んでいたので、まあよかったんですけどね。

庭に植えている落花生に黄色い花が咲き出しました。
終わった花が下へとのびるのがおもしろくて、楽しみにしてます。

今日のおすすめ絵本は、「星空キャンプ」  講談社
                    村上 康成
               夏休みに、家族でキャンプ!楽しそうですよね。
               つりに、きいちごつみに、おひるね、あっという間
               だったけど、いろんな生き物たちと同じ空気をすって
               いっしょだということが、うれしいって。
               この星の上でみんないっしょだって、その気持ち
               よく、わかるなぁ。
星空キャンプ.jpg
               

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。