SSブログ

Someone To Watch Over Me(I&G Gershwin,1926)


image-20170430175429.png

今日から森の中の絵本館は開館です。
看板ネコのDizzyとKurzがいない開館ですが、どこかで見ていてくれていると思います。
当面は土曜日、日曜日、祝日の開館です。
( 館長 )
あんまりお知らせもせず、ひっそりとやっている絵本館で、やっと春が来た、と
始めましたが、お客さまもないかな?と思っていましたら
開館前日から、毎年来てくださる方がいらしたり、初日も友人が来てくれたり
にぎやかに、すごしています。
そして今日も、ご家族で楽しんでくださるお客さまがみえて、楽しかった!
もっとずっといたかった!と帰るときに涙ぐんでた妹さん。
読み聞かせいっぱいさせていただいてありがとうございました。
お昼が遅くなってお腹すいちゃったお姉さん。
また、遊びにきてくださいね。
今度はおべんとう持って、来てくれるかな?
村の保育所で顔なじみのお友だちもおかあさんと遊びに来てくれたね。
こんなにおしゃべりするおねえさんとは知らなかったよ。
大きくなったこと。
また、あそぼうね! ( 絵本館のおばちゃん )




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Skating In Central ..Bitty Ditty(T Jones) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。