SSブログ

Land's End(H Land)

ラジオを聴いていたら流れていたこの曲を絵本館のT氏がカッコいい曲と話していたので
もう一度聴いてみましたよ。
そういえばハロルドランドさんたった1回ここ山中湖で聴きましたよ。 ( 館長 )

クリフォードブラウン、マックスローチでかっこいい管楽器の演奏。
でも、ちょっと言うとそれは誰がサックスで、ベースで、と話し出し探してくれる館長も
まあ、よく知ってますね。
今日も気持ちのいい小春日和のお天気。
赤や黄色の葉っぱがひらひらカサカサと落ちていました。
朝方は小鳥たちが競ってやってきてごはんを食べていくテラス。

image-20161106173416.png

午後にはもうお日さまがかげります。

image-20161106173435.png

猫はストーブの前で寝ころがっております。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

There Will ever Be ..Blue Interlude(K Dor.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。