SSブログ

There Will ever Be Another You(M Gordon,H Warren,1942)

アメリカ在住の ベーシストのヤス竹田さんの情報によると
ベーシストのボブクランショウさんが亡くなったということです。
クランショウさんは本物をいっぱい聴いたことがあります。
一年に 何回も来日していたこともあるのでしょうね。
Bob Cranshaw[Robert Melborne]1932.12.10.イリノイ州エバンストン-2016.11.2
ご冥福をお祈りします。 ( 館長 )

image-20161105120014.png

今年の紅葉は、色づいたかと思ったらカリカリになって落ちてしまうタイプ
らしく、もう少し枝でとどまってきれいな景色を長く楽しませてくれたらよかったのに、
と思います。
それでも、小春日和の昨日今日、テラスでひなたぼっこしながら
ミルクコーヒー飲んだり、新聞読んだりしていると、
風が吹くたびカサカサひらひら落ちる葉っぱがいい感じです。
クルツは、小鳥たちにもう見切られていて、あぎゃぎゃ!と声をだしても
小鳥たちは平気でさっとヒマワリの種を持っていきます。
クルツってこんなにおだやかな子だったんだね。

image-20161105120147.png

お日さまのおかげで里芋の泥もかわきましたよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Another Love Song(Ph..Land's End(H Land) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。