SSブログ

Moonlight Becomes You(J Burke/J V Heusen,1942)

昨日の夜の月明かりは森の中の絵本館の周りの木々も美しく照らしてましたよ。

image-20161015145604.png

ただしその反動で今朝は2,2度と一番の冷え込みでしたよ。 ( 館長 )

この頃猫たちは、どこが一番暖かいのか、お日さまが当たるのかが
問題らしいのです。
まあだいたい、人がいるところが暖かいわけですが。
昼間晴れたら、もちろんテラスのひなた。

image-20161015145959.png

家の中でも、ここは朝にはもう冷えていますからね
うっかり、さっきまでここでごはん食べて暖かかったのに
といっても、もう暖かいのは、寝る部屋に移ってしまっているわけです。
絶対暖かくなるはずだ、とついていないストーブの前でがんばって
寝ている子も、いるのです。
まあ、まだがまんできるくらいの気温なのでしょうね。
クルツは、要領がいいですから、ずっと人たちについてきて
夜も人のふとんの中ですが。
ディジー、わかってよ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Chat Qui Peche(A cat..Fly Me To The Moon(=.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。