SSブログ

Chat Qui Peche(A cat that fishes)(C Terry)

昨日の夕景色はとても美しかった。

image-20161010120804.png

でもレンズを通すとそうでもないのが残念!!
その景色を見て思い出したのがこの曲。
color changesの中の1曲ですよ。
今日の山中湖はことし1番の冷え込みでした。
おでかけの際は暖かい服で。 ( 館長 )

朝山中湖村の最低気温は、11℃くらい。
掃除したり、猫とさんぽしたりしていると、そうでもないけど。
事務室にすわって、事務仕事をしていると、
だんだん、冷え虫が上がってくる。
そうだった、もう10月だった、そうだよね、寒くなるよね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Now In Our Lives(Psp..Moonlight Becomes Yo.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。