SSブログ

You'd Be So Nice To Come Home To(C Porter,'42)

はずかしいの?ううん.jpg
7月16日にアメリカの歌手Jo Staffordが亡くなったそうです。
*享年90となっていましたが、SJ社の人名事典によると
1920年11月12日生となってます。
今日のこの曲ならなんいってもこの人と思います。
テナーサックスもベン・ウェブスターだし。
皆様!森の中の絵本館に来ていただければ嬉しいわ!
    ( 館長 )
今日は、友人が家族で絵本館に来てくれて、びっくり。
そうしたら、午後にもお隣のペンションにお泊りのお客様がいらしたと
思ったら、偶然以前勤めていたところの元同僚で、びっくり!
こんなことって、あるんですねぇ。
でも、とってもうれしかったです!

今日のおすすめ絵本は、「いつもいっしょに」  金の星社
               こんの ひとみ 作
               いもと ようこ 絵
               大好きな人とずっと一緒にいられるって
               ほんとうに幸せなことですよね。
いつもいっしょに.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。