SSブログ

Star Eyes(D Raye,G De Paul,1943)

カンバン猫のディジーがいなくなって3日経ちましたが、まだ何処からか出てきそうです。
ディジーのまさにつぶらと言って良い目が心に焼きついていますよ。
なんてこった。 ( 館長 )

image-20161030174006.png

クルツは、夜になるとひざの上にちょこんとのってなごませてくれます。
朝、散歩いこうって、言いません。
なんだ、いつもディジーのまねっこで行きたがってただけ?
いつもディジーのまねっこばかりしてたから、何していいかわからないの?
しかたない、あそんであげるよ。
おもちゃを出してきてあそばせると、よろこぶ。
飽きずにあそぶ。
ディジーは、こういうのちっともあそんでくれなかったなぁ。
ディジーの毛で作った毛玉のボールを投げると上手に両前足でキャッチする。
くわえてきて、またやって!をする。
すごいね、猫らしいね。
あれ?クルツはどこいったかな、と思ったら、赤猫ちゃんのところ。
やっぱりさびしいね。
赤猫ちゃんまでなめてやって、仲良くぐっすり。

image-20161030173914.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Birks Works(Dizzy Gi..Another Love Song(Ph.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。