SSブログ

Too Late Now(B Lane)

虐げられたしいたけ.jpg
雨、しかも大雨が続き、外に出られませんでした。
久々に出てみると、草むらの中に、絶対に出ないと思い捨てた椎茸のほだ木から
大きなーー。
ちょっとかじられていて食べるのは・・・。
おそかった。残念。
初めて徹夜して読んだ本は、「虐げられた人々」でした。
トミー・フラナガン愛好会のW氏が、シイタケ食べる人々 と話していたのも
思い出します。                       ( 館長 )

お天気がいいって、なんて気持ちがいいんでしょう。
久しぶりの青空、久しぶりの陽射し!
今日は夕方まで半そででいても、寒くありませんでした。
友人の小学2年生の息子さんたちが遊びに来てくれて、久しぶりに花火も、やって
しまいました。
線香花火、いいですねぇ。
煙で、虫たちが、びっくりしてたことでしょう。

今日のおすすめ絵本は、「ともだち くるかな」  偕成社
               内田麟太郎 作  降矢なな 絵
               ともだちだから、約束なんてしてはいないけど、誕生日には
               絶対来てくれる!って思っていたのに・・・。
               カレンダーを毎日しるしつけて待っていたのに・・・。
               来なくて、寂しくて、とうとう心を捨てちゃった!
               オオカミとキツネのともだちシリーズです。
               遅すぎるってことは、ありません。
               だって、ともだち、ですからね。
ともだちくるかな.jpg
               
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tin Tin Deo(C Pozo,G..The Summer Knows(M L.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。