SSブログ

This Is All I Ask ( G Jenkins ’58 )

今日のたいこさん.jpg
今日は午前中に臨時休館させていただき、税務署からの事務指導を
受けてきました。
判らないことをいろいろと教えていただきました。
                               ( 館長 )
ささいなことでも判らないことを判らないままにしていると、どんどん
判らなくなりますが、今日は、霧が晴れたような気がしました。
いよいよ明日からは、夏休み期間中、ずっと開館しています。
どうぞ、おこしください。

今日はたいこさん、ビッグバードのいすに座っていますが、セサミストリートの
テーマ曲を作ったトゥーツ・シールマンスと、ビル・エバンスも、今日のテーマの
曲をを演奏しているそうです。

今日のおすすめ絵本は、「しりたがりのこひつじ」  偕成社
               エリック=カール え   くどう なおこ やく
               サンドガード ぶん
               こひつじがちょうちょに質問をたくさんしていく、おはなしの
               絵本です。
               ちょうちょがどうして南へ飛んで行かなくちゃいけないのか、
               だれだって、きいてみたくなりますよね。
しりたがりやのこひつじ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。